パーフェクト4000口コミや魅力をまとめた総合サイト

パーフェクト4000のココが凄い!

 

色んなEMSがあって、結局どれが良いのか迷いますよね?
パーフェクト4000は世界トップレベルの企業が開発していて、
お医者さんや芸能人・モデル・トップアスリートなどの多くが
愛用していることで有名です。

 

 

 

干渉とうねり

 

 

干渉とは、2つの異なった周波を「うねり周波」にする技術のことを言います。
こうする事によって、体の深部に届くようにすることができます。
一般のEMS機器は、ほとんどが干渉されず
また干渉されているとしても、周波数が低い為
深部までほとんど届かないうえに痛みも伴いやすい
と言われています。

 

 

 

周波数は業務用レベルの4000Hzもある

 

 

4000Hzは業務用や治療器レベルになり、プロスポーツ選手も
筋力アップのために使われています。
4000Hzもあるので、類似商品に比べて4倍のパワーを発揮してくれます。

 

また、よくある周波数が1000〜2000HzのEMS機器では、
周波数が低すぎるため深部に届かず、ほとんど感じることもない為
継続できない人も多いようです。

 

 

 

ピリピリ感がほとんどない

 

 

パーフェクト4000は干渉もされ、周波数も高いので
深部に確実に届き、個人的にもよりますが痛みはほとんど感じません。
また、就寝中でも使うことができるので寝ている間に筋肉が鍛えられて嬉しいですよね。

こんな方にお薦め

 

 

他のEMS機器で満足できなかった方

本格的に体を引き締めたい方

食事制限したくない方

運動嫌いな方

 

 

 

■パーフェクト4000口コミ・感想■

 

 

 

 

今まで何種類かのEMSマシンを試してきましたが全く効き目がなくて、ビリビリとした痛みに悩まされてきましたが、パーフェクト4000は全然ビリビリしないです。
そしてびっくりしたのが強くすると筋肉がつりそうになるぐらい動かされるんです。インナーマッスルが鍛えられてる!って感じがします。

 


 

 

接骨院で医療用EMSマシーンを使用して半年になります。最近では、そのせいか肋骨が出てきました。
そういう意味でもパーフェクト4000はとても信頼できるものだと思います。接骨院に通えない日は自宅でやっています。最初は高いと思いましたが、元はすぐに取れます。

 


 

 

私は、メンズエステに通っているのですが、そこのエステでも干渉波による筋肉運動を取り入れていて、パーフェクト4000の使用感がエステとほぼ同じです。これは間違いなく本物ですね。

 

⇒最高レベルのEMS機器パーフェクト4000はこちら